メリーモナークTシャツのお知らせ

生徒の皆さんに取り急ぎお知らせ致します。

毎年恒例! メリーモナークTシャツのお知らせです。
今年も我がカヒキラウラニはメリーモナークに出場します。
それに伴い、今年のメリーモナークTシャツがハラウに注文できます。
ご協力いただける方は2月24日(金)までにレッスンで私までお知らせください。
なお、まだお値段等が不明です。
来週のレッスンでお伝えできるよう、ただ今カヒキラウラニに問い合わせ中です。
詳細はレッスンで!


丸栄ステージのお知らせ

今朝、丸栄のステージ決定の連絡がありましたので取り急ぎ、生徒の皆さんにお知らせします。

日時 4月8日(土) 11時15分から(20分間)
場所 丸栄 大催事場


抽選で土曜日に当たりました!
短い時間のステージですが、頑張って練習していきましょう~

また、恒例のドゥ・ハワイ・カルチャースクール発表会も開催されます。
3月25日(土)10時から
ドゥ・ハワイ・カルチャースクール 3階スタジオ

お時間のある方はぜひ、ご参加ください!
ドゥ・ハワイ・カルチャースクール発表会の詳細は、決定次第、またブログでもお知らせしていきます。

さて、今日は名古屋も雪のようです。
さすが、国府宮はだか祭の日ですなぁ。
名古屋はこのお祭りが終わらないと暖かくなりません。そして、このお祭りの日は必ず、寒いことになっておる・・・。
今日はレッスンの予定がビッシリです。
足元も良くないと思うので、レッスンにいらっしゃる方々はどうかお気を付けておいでください。

ここんとこ、ものすごく忙しくて、なかなかブログを更新できません。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないなぁ・・・と思っています。ネタはたくさんあるのだけれど、書いてる時間がないのです。
そのうち、どば~っと更新できるかも。
・・・いつになるのかなぁ。

オアシス21 ステージ決定のお知らせ

毎年参加している、ナゴヤ・ハワイ・フェスティバルの一斉申し込みがあり、めでたく(!)、出演が決定しましたので取り急ぎお知らせします。

5月26日(金)12時30分前後の12分間
オアシス21 特設ステージ


毎年、この申し込みは電話によるもので、一斉にかかるワケですから大激戦です。
今朝はドゥ・ハワイ・カルチャースクールのレッスンがあったので、その間は留守をあずかる母に電話を依頼しました。
レッスンが始まる前は私もず~っと電話をかけ続けたのですが、本当に、本当に、かからん。
NTTの機械的なお姉さんの声が「しばらく経ってからおかけ直しください」を繰り返すばかり・・・。
こればっかりはタイミングもあるので、どういう電話が良いとか、コツもない。ひたすら、電話をかけ続けるより方法がない。
去年は母の電話が上手い具合につながったのだけれど、今日は私の電話がつながった。
母よ・・・朝から化粧もソコソコに電話の前に張り付いてかけ続けてくれて、ありがとう。どうかこの後は、心ゆくまでお顔のお手入れをしてください。

毎年、夕方に出演していたのですが、今年のオアシス21会場は特に大激戦で、これが最後の枠だそうで、なんと真っ昼間に出演することになってしまいました。しかも、平日。
一番少人数の枠なので無理することはないのだけれど、ご都合のつく生徒の皆さんはぜひぜひご参加ください。
出演するための料金はお一人、3000円です。
また、もっと詳しい情報が入り次第、各クラスでお知らせします!