木曜のレッスンについて

ブログをご覧の方々、生徒の皆さんにはご心配をおかけしています。
また、先週金曜日と今週月曜日の生徒の皆さん、休講になってしまい、申し訳なく思っています。

今週木曜日のレッスンですが・・・
変則実施します。

8月9日(木)午前11時から12時 60歳からはじめるフラ  直美先生の代行レッスン
       午後1時30分から2時30分 中級クラス    休講
       午後3時から4時 上級クラス          通常どおり実施

となります。
セントレアのステージに向けて各クラス頑張っていただいている状況ですが、60歳からのクラスと上級クラスは私がちょっと慌てています。中級クラスはお休みさせていただきますが、上級クラスは実施しますので、
「あ~ 先生、こんなふうだし~ 休みに決まってる~」
と早合点されないよう、よろしくお願いします。
何しろ、上級クラスが取り組んでいる曲は大変に難しく、少しでも先へ進ませておく必要があるのです。
まだ抜糸が先なので、いつものようには動けないけど、基本的に首から下は元気(胃袋も含めて)です。できる限りのレッスンをしますので、ご都合の良い生徒さんはぜひ参加してください。
本来なら中級クラスも実施すべきところですが、まだ、「汗をかいてはいけない」ときつく言われており、長時間のレッスンは難しいのです。
どうかご了承ください。

この記事へのコメント