応援いただき、ありがとうございました!

今日は松坂屋名古屋店でのイベントでした。
たくさんのお客様がご来場くださいました。
ステージも多くのお客様が見てくださいました。ありがとうございました!

ステージの前にお会いできた方々とはご挨拶できたのですが、撤収とゴミ拾い&忘れ物の回収で手間取り、ステージ終了後は客席へ行くことができませんでした。
Mさん、差し入れをありがとうございました!
60歳以上クラスの皆さん、中級クラスのMさん、教室をやっていた頃にお稽古に通ってくださっていたKちゃん、Yちゃん、皆さんありがとうございました。
来てくださったのにご挨拶できなかった皆さん、本当にすみません。
また、ひそか~に応援してくださったショップの皆さん、ありがとうございました!

松坂屋のステージは年々、環境が厳しくなっています。
地面も平地(ひらち)になってしまい、ステージの上にライトやモニターが置かれ、至近距離でライトに照らされ、上手の方は柱に阻まれ、今年はとうとう(?)ステージ入り口のカーテンもなくなってしまいました。(のぞくと客席から丸見え)
横幅も奥行きも、いろいろな障害物のために、寸法よりも窮屈な感じでした。
・・・という厳しい環境ではありましたが、生徒の皆さんは本当に頑張ってくださいました。誰も一時停止してしまうことなく、誰も髪飾りやレイを落下させず、広がってしまうことなく、列の乱れなく、あの環境でできることのすべてをやってくださったと思います。
ありがとうございました!

次のイベントは5月末のオアシス21のステージ。
また頑張りましょう~!

この記事へのコメント