ドゥ・ハワイのイベント情報

先日、フラ祭りin三重のMCをした時に先生方から、
「来年は鳥羽フラはあるのですか?」
「来年はぜひ、鳥羽フラに出演したい」
というお声をいただきました。
今年は3月に行われたイベントでしたが、出演した多くの教室からご好評をいただき、来年も開催されます。
鳥羽フラについては、時期は未定ですが、来年は更に規模も内容もパワーアップし、より多くの教室にご参加いただけるよう、ただ今準備中です。
実行委員会や計画の詳細が決まり次第、またこのブログでもご紹介致します。
どうかお楽しみに!

また、10月13日(土)・14日(日)には、毎年恒例の、「アロハ・ハワイ・ネイ・フェスティバルinセントレア」も開催されます。
このイベントは毎年ご好評をいただき、昨年は1000人規模のフラダンサーが出演されました。
今年もどうかお楽しみに!

8月には新潟のANAクラウンプラザ新潟でのイベントも開かれるようですよ。
ここで開催するディナーショーは毎年、500人あまりのお客様が来てくださいます。
さて・・・今年のゲストはどなたでしょう。
今から私も楽しみにしています。

最後に・・・
今日から松坂屋名古屋店で行われるハワイアンフェスティバルについてご紹介します。
これはドゥ・ハワイの主催イベントではありませんが、ドゥ・ハワイ・カルチャースクールが出演します。
出演は、
4月13日(金)12時から 7階大催事場
です。
私自身はここ数ヶ月の忙しさであまり練習できていないのですが、がんばります。
お時間のある方、ぜひご来場ください!

今日は松坂屋のステージの下見(実地踏査)に出かけます。
松坂屋のステージは環境があまりよろしくない(間口の柱&奥行きの狭さ)ので、どんな感じなのか、心配なのです。
フラは見るのも、解説するのも、踊るのも楽しい。
踊っている楽しそうなダンサーを見るのも楽しい。
今日はゆっくりステージを見させていただいて、楽しもうと思っています。

この記事へのコメント