いよいよ、メリーモナークです!

いよいよ、メリーモナークです!
ワクワクしますねぇ。
今年は所属しているカヒキラウラニが出場しないので、冷静に見られそう。

メリーモナークのスケジュールは・・・
日本時間で、
4月6日(金)午後1時から ミス・アロハ・フラ
4月7日(土)午後1時から グループ・カヒコ
4月8日(日)午後1時から グループ・アウアナ
です。

生中継サイトは・・・
K5 hometeam → メリーモナーク生中継

金曜日はレッスンと父の通院があって見られないけど、土曜・日曜のグループはしっかり見て解説しますよ~
昨日、グループ・カヒコとグループ・アウアナのエントリー曲の下調べを終えました。まるっと2日間かかってしまいました・・・。
今年はおなじみのナンバーが多いようです。
ここ数年の特徴として、カヒコ・アウアナともカウアイ島のものが多いです。また、今年のアウアナはスタンダード曲が多くなっていました。クアナ・トーレスの曲もたくさんありました。
「聞いたことがある!」という曲がちょいちょい出てくると思いますよ。

生中継サイトを調べていたら、どうやら今日午後2時から4時まで、メリーモナーク・バックステージという番組をやるようです。
私はレッスンで見られませんが、興味のある方はぜひご覧ください。いろいろなクムが、今年の演目について語ったり、オラパがリハーサルしていたりトレーニングしている様子が放映されると思います。
ご覧になるには、上記の生中継サイトをクリックし、真ん中に出る画像の枠の中の「横向き三角(再生マーク)」をクリックしてください。

メリーモナークは、フラ最高峰の大会です。
興味のある方はぜひご覧ください!


この記事へのコメント

  • tt

    明日から楽しみです。ミスアロハは見れないのは残念ですね。私には解説なしでどこまで楽しめるか不安ですが、綺麗なミス達をみて楽しみます。
    土曜日日曜日❣️
    頑張ってください。楽しみにしています。
    2018年04月05日 18:12