無事、お帰りになりました

昨日の夜、すべての日程を無事終えられ、カヒキラウラニご一行様はお帰りになられました。
名残惜しく、最後の後ろ姿が見えなくなるまでお見送りしました。

今回はかなりの強行日程で、私もヨレヨレ。
ドゥ・ハワイのスタッフ、直美先生ともども、「何がどう疲れたのかわからんが、とにかくヨレヨレだね~」と。
私は全身が痛い。
どこが、ということではなく、とにかく全身が痛い。
今朝は夫にお弁当を持たせて送り出した後、10時近くまで寝てしまいました。

新潟から持ち帰った大量の荷物や衣装はまだ全然片付いていない。
片付ける気力がない。
とはいえ、日常が戻ってくる。
やっぱり夕飯は作りたいし、お弁当の準備もしたい。大量の洗濯物もなんとかしたい。
でも、今日は最低の仕事だけにしよう。
明日からは通常のレッスンが待っている。
・・・そう、カルチャースクールの講師というのは、おろしたてのパンツのゴムのようにキツイのだ。

ともあれ、ご来場・ご受講くださった皆さん、遠く東京と横浜から応援に来てくださったフラ・シスターの皆さん、アコ先生、真理子先生、ウイ、皆々様に心から感謝申し上げます。
皆さん、ご協力いただき、本当にありがとうございました!

新潟でのショウ、名古屋でのショウなどなどの諸々のお話はまた後日。
お楽しみに!

この記事へのコメント

  • 横浜 カイオロヒア/リマヌイ一同

    さゆり先生、お疲れ様でした。少しでも復活されたでしょうか?
    イベント前から、当日、そしてお見送りまで、心のこもったおもてなしに、感謝でいっぱいです!
    おかげさまで、我々おばちゃん軍団は、久しぶりの名古屋修学旅行(笑)をたっぷり堪能させていただきました。
    大師巻きのファンでいらした事、伺いました。びっくり!感激です!!
    本当に夢のような二日間でした、、、
    心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
    2017年08月25日 11:58