熱中症の余波

先週水曜日に熱中症になってから、回復したものの、その余波が続いている。
ブログも久しぶりの更新。
先週水曜日は義弟の通う知的障害者向け作業訓練所の保護者会だった。その帰り道、とにかく暑くて暑くて、汗が止まらなかった。頭痛と吐き気。
まさしく、熱中症の症状だった。
母が氷枕を用意してくれたりして、一晩寝たら回復したのだが、それ以来、ずっと身体がだるい。
一度熱中症になると、余波があるのかしらん・・・

名古屋は今日は曇っているけど、気温は33度くらいにはなるらしい。
とにかく名古屋の夏は暑い。湿気が半端ないのだ。
いつまで続くのかな・・・
って、夏は始まったばかりなのだが。

大相撲名古屋場所が終わって、近所にある相撲部屋宿舎のノボリが片付けられていた。
名古屋場所が終わると、本格的な夏が来る。
今年も暑くなるんだろうなぁ。
皆様も、熱中症にはご注意を!

この記事へのコメント