第1回フラ祭りin三重 満員御礼!

昨日は第1回フラ祭りin三重が四日市で開催されました。
三重県内の10教室がご参加くださいました。
鑑賞券も前日に完売。客席は満席となりました。

このイベントはソロステージもお楽しみいただける、ドゥ・ハワイとしては初めての試みとなりました。
第一部ではグループのフラ、
第二部では生徒さんによるソロ、
第三部では先生によるソロ
で、全48演目という長丁場となりましたが、ソロも楽しめるということもあり、最後まで客席は一杯でした。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

私はMCだったので、舞台袖で、全部のフラを見ることができました。
どの教室も、本当によく練習してきているな~と思いました。
多くのイベントが目白押しで行われる大都市の「流れ作業的イベント」と違い、それぞれの教室がよくよく練習を重ね、ステージの出入りもとてもスムーズでした。
48曲もあったのですが、時間が押すこともなく、とてもスムーズな進行となりました。
ご協力くださいました先生方と出演者の皆様には心から感謝しています。

ドゥ・ハワイは名古屋の会社で、三重県内に大きなお付き合いがあるわけではないのですが、本当に多くの先生方がご協力くださり、多くの生徒さんがご参加くださり、盛大なイベントとなりました。
また来年もできるといいなぁ・・・。



この記事へのコメント