ネイサンとアリアナのライブ

来月下旬、ネイサン・アヴェアウアリアナ・セイユによるライブツアーがあります。
毎回、このお二人のショウは完成度が高く、私も楽しみにしています。
ツアーの名前は、
Po`okela
これは「更に高みを目指して」「最高のものを!」という意味のハワイ語です。
ネイサンが命名しました。なかなかシブイ単語を使いますねぇ。あまり使わない単語なので、このツアーにかけるネイサンの熱意が伝わってきます。

今回のツアーの開催地は、新潟・名古屋・大阪。
名古屋は今池のボトムラインでの開催です。
各会場、順調にチケットが売れているようですので、お急ぎの方は早めに連絡をされた方が良いかもしれません。
日程や会場、チケット情報はこちらです。 → Po`okela
こんな素敵なポスターもできていますよ~
The-Po‘okela-Tour-2016.jpg


今回のステージもきっと素晴らしいはず。
ライブハウスというのは音響設備が素晴らしいので、ホテルなどの施設と違い、音が最高です。
今から楽しみだなぁ。

この記事へのコメント